行ってきた~笑い泣き



最初で最後の

LOST“R”



いやーーーーー

もうね、ホント何だって話ですよ




毎度のことなんどけど

ホント 隆二くんの想いが

ビンビン来るわけですよ




この何日か

いろいろあって

自分のダメさ加減に

自分でガッカリしたり

でも、これもいいキッカケだと

思い直したりしてて

少々 お疲れ気味だったのよ




隆二くんのビンビンで

なんとかやれそうだな

って思った






昨日、一日中

質問を考えたが

採用されず悲しい




隆二くんとお話出来ず




先週の(日)に

隆二くんとお話した

夢を見たから

こりゃ 来たぞ!と

意気込んで 書いたのに笑い泣き







ついでにコチラも

はずれた



まぁ、当たっても

新幹線の時間があるから

無理だったんだけどさ



チャレンジは したいじゃん






ファンをステージに

上げる演出ですが



死ぬほど羨ましかったゲロー





やっぱ おばちゃんは

ダメなんだろうかね…タラー




登録した写真が

イケてなさすぎたのが

良くなかったかしらゲロー



登録した写真

変更できねーし



マジ変えたい






弾丸で行ってきたので

疲れた~魂




午前 仕事して

夕方からライブっていう

リリナイでは 

お決まりコース




おかげで

宇都宮餃子を

食べられなかった




帰りのタクシーのおじちゃんと

めっちゃ話盛り上がった(笑)




隆二くんじゃなくて

そっちと盛り上がって

どーすんだっての笑い泣き




会場外では

警察とタクシーのおじさん達が

ちょっと揉めてたらしいよ




近所の住民が

お迎えの車が わんさかいて

迷惑だって 通報したらしく

タクシーのおじさん達も

巻き込まれて 一悶着

あったらしいって話とか




先月、北海道を

車で1周した話とか



どんだけ話すんねん!




わたしも いろいろ

質問してしまったのが

悪かったんだろうけど

ついつい質問してしまった




そんなことが ありました








って感じで

取り急ぎご報告致します