こんにちは



もうなんか2月です真顔



はやΣ(゚д゚lll)




我が推し 隆二くんは






ライオネル・リッチースタイルで

どうしよ…タラー



襟足切ってほしい



クルクルしまくってる








どうにかなんないかな…魂



リッチーヤダな~









先週のモニタリング






まさかのコストコの常連

ほんとなの?




この人 ホントは

大家族の父なのではないかと

ちょっと疑ったよね笑




一人暮らしでコストコは

食料品は 多いし

料理しない隆二くんは

何を買うわけ?







何買ってんだろって気になってたら

隆二くん自ら 教えてくれた









てっきり 1枚 3万くらいする

高級Tシャツを着てると思ってたら

お買い得商品だった









隆二くん推しの男子よ

みんな 着なさい



これ、メンズだけ?

女子物もあるのかしら?



あるなら 欲しいと思った







ここから バカ買い開始






8は多いから~アセアセ



せめて 5よ!








タオルは箱でいらんて!


どんだけ掃除すりゃいいのよゲロー



いらんいらんピリピリ








バカかよえーん



メンバーの人数に

合わせなくていいからえーん




誰か止めろよ








健ちゃんと コストコ満喫

おいおいタラー



かわいい事しやがって笑い泣き









こちらさんも 食べきれないです

1袋あれば 十分です




600個は やり過ぎ









ほんと、タオル多すぎ


小杉 正しいです









バカ買いしたので

私の予想通り 50万超え



やり過ぎたと思うなら

返してこいよ





確かに コストコっぽい感じには

なったけど いっぱい持ってくるなら

種類豊富な方が 女は嬉しいのである




たくさんある中から選びたい










カートに乗ってる物が

気になったが これ物置みたいね



これ… いります?

誰だよ これ乗せたやつ




健ちゃんかな?









サプライズされるファンが 

岩ちゃんかØMIのファン




岩ちゃんファンとØMIファンは

ニコイチなのでしょうか





そして、モニタリングを

一緒に観ていた父が一言




「あの人が ボーカルなのか~」




散々教えた気がするのだがムキー




パフォーマーの誰かが

ボーカルだと思ってたらしい




なんなら ØMIの存在に

気付かず この人 いた?

ってな感じでムキー




こんな良い男に 気付かないなんて

あります?!




ほんと バカヤローですよ




教えるだけ 無駄なので

スルーしました






今年も私のボヤキが

止まりません





あぁ〜私もベッドマッサージ

やってほしい笑





バイバイバイバイバイバイバイバイ







 


イベントバナー