こんにちは爆笑


突然ですが、先日
ディズニーシーへ行ってきました


かなり久しぶりのディズニーシーで
いろいろ勝手が違うから
事前に調べたけど
実際にやってみないと分からない事も
あって 不安だったけど
何とかなりました



ファストパスを取ってた頃が
懐かしいですよ





テレビでもかなり特集してたし

行きたかったんだよね〜




でも、新エリアは かなり厳しいかも悲しい

秒で パス無くなるって話じゃん





昔と違って アプリで

パスを取らないと

新エリアには 入ることすら

出来ないんで 一か八じゃんガーン






登坂さんも行ってたから

いーきーたーいーーーー!



朝も早くから 並びましたよ



7:00です

とんでもなく 天気が良くて

朝から暑いアセアセ



オープンは 8:15



8:30過ぎに

中入ってから 戦場でした



みんな スマホと格闘し

私も 格闘し なんと

新エリアのパス

取れました!





秒で パス無くなるよって

聞いてたから 半分諦めてもいたけど

諦めなくて良かった笑い泣き




興奮しました爆笑






ピーターパンのアトラクションの

パスが取れたんです



アトラクションは

めっちゃ面白かった‼️



ピーターパンと一緒に

空飛んでる〜〜って

かなり感動した笑い泣きキラキラ



パスは これしか

取れなかったけど

エリアに入れたから

満足ハート





ラプンツェルが歌ってたルンルン



これ、見たかったのよデレデレ



すんげー可愛かったチュー







ファンタジースプリングス

スペシャルグリーティング



アナとエルサが

お手をフリフリしてくれたバイバイ







けっこう混んだ日だったらしいが

トイストーリーマニアと

ソアリンに乗れた



この2つは 絶対乗りたかった



トイストーリーマニアは

大爆笑しながら 乗って





初トイストーリーマニアで

約12万点爆笑

(赤が私)



なかなか 当たらないもんだ



すんごい楽しかったよ




パス無しで 朝イチ 55分待ち





ソアリンは プレミアアクセスで

パスを取ったから

かなりの時短になった



お金で解決した(笑)



ソアリンも めっちゃ面白かった!

これまた 空飛んだ〜ニコニコ

また 飛んだのかーい






新エリアは 運が良ければ

パスが 取れる事が分かった




新エリア以外は

待ち時間は いつもより少ないよ




ソアリンですらお昼頃

85分待ちだったよ




お買い物する時間も

ゆっくり取れたし

なんなら ゆっくりお茶もした笑い泣き



弾丸ディズニーだったけど

とても楽しかった♡





もっとアプリをうまく使えたら

良かったのかな〜と反省




モバイルオーダーとか

やってみりゃ良かったな〜




次は いつ行けるかな〜

今すぐでも 行きたいな〜ラブラブ




バイバイバイバイバイバイバイバイ