前回①の続きだよ〜指差し





LOST “L”



後半戦





ファンをステージに上げる演出


マジでスゴい絶望



攻めてます



攻め過ぎ?




応募の禁止事項で

当選しても、SNSで書くなとか

いろいろ書いてたので

こりゃ なんかあるな〜

とは予想してはいたけど

悲鳴ってか、絶叫でした大泣き





当選してたら

相当 潤ったな〜照れラブラブ

やめとけ








久しぶりに聴けた
レイニーブルー


聴くたびに どんどん
感動的になってきて
涙なくして 観れませんでした








FUTURE LOVERSが

スゴいかっこいいニコニコ



振り付けが以前と

変わっていたと思う





トーキンもみんなで

一緒に踊って 盛り上がったルンルン





途中で客席に降りたんだけど

宇都宮は 1階の10列目の後ろを

歩いたけど、揉みくちゃに

なるんじゃないかって少し

ヒヤッとしました



会場によって

降りる位置は変わるんだろうけど

正直、10列目の後ろって

全然肉眼で見える所



野鳥の会になってる

もっと後ろに来てほしかったよね



無理は承知だけど

2階、3階まで来てくれたら

最高だけど、無茶言うなです








「最後の曲になります」



えぇーーーー!

嫌だー!



「最後じゃないって知ってるよね(笑)」




まぁ、知ってるけどさ〜

一応、えぇーって言わないと

それは それで嫌でしょ?








アンコールの


Don't Give Up




コレ、ほんとすごいのよ!



薄い幕の後ろに隆二くんがいて

幕には、映像が流れてて

隆二くんにはピンスポ



それが えげつないくらい

かっこよくて、映像も

壮大な感じで 合ってた



この曲で更にギアを上げてくる



声量もすごい上に

圧もすごくて、めっちゃ刺さる



グサグサ刺さって

もう 串刺し状態



今のわたしには

必要な曲だったよ笑い泣き



刺さり過ぎて、死ぬかと思った



これを観ないなんて

本当にもったいない!



帰りの時間とかあるのは

分かるけど、コレだけは

観てから 帰ってほしい!






余談なんですけど

わたしの隣の人が

男性でぼっちだったんだけど

なんか鼻息荒い?と思ったら

たぶん 泣いていたんだと思う



男性でも泣くんだ〜

気づかなかったことに

してあげました





本当にスゴいところまで

レベルを上げてきたんだな〜って感じた



この人がどこまで行っちゃうのか

これから先も見届けたいな



見続けて沢山の人を

感動させる隆二くんを

また観たいなって思った



アンコール帰るなんてもったいない!

絶対絶対観るべき!




DVDじゃ あのグサグサは

伝わり切れないかもな








ライブ前の何日か

自分の今後の身の振り方を

悩んで、決断したけど

ホントにそれが 正しいか

どうかなんて 分からない



そんな数日間だった




ライブ行って、気が晴れたらいいな

隆二くんから パワー

貰えたらいいな〜




なんで、こんな時に

ライブなんだろ…



万全の精神状態で

臨みたかった



隆二くんは 全くこちらの

事情は知らないし

わたしの勝手な思い込みだけど

伝わった想いがあったし

諦めたり、自分を卑下する

必要なんてないのかも

って そう思いました



また、頑張ろうかな

頑張れるかな





次はいつソロが出来るか

分からないって隆二くんは

言ってたけど

次が決まってないだけで

きっとまた2年後には

ツアーやる気がしている



隆二くんが これから先も

感動を与え続けてくれると

信じて 次を待とう




はぁ〜〜楽しかった爆笑





そうそう

グッズなんだけど

ご当地キーホルダーとか

即完売するよ



ペンライトとタオルも

開演近いと 売り切れるみたい



ガチャガチャなんて

死ぬほど カプセル持ってきて

欲しいのに ソッコーで完売

だったみたいです




わたしは 仕事からの新幹線で

開場の2時間前が限界だったけど

もう既に完売でした




お気をつけくださいませ指差し