こんにちは〜チュー


三代目さんの新曲が配信が
配信されました



すごい 攻めてるキョロキョロアセアセ



歌詞も ビビる



稼ぎ切って もういらないCASH




そんなに稼がせてしまったか泣き笑い

もう貢ぐの止めよう



つーか!

ボーカルがほとんど

歌ってない真顔ハッ




え・・・いいの?

隆二くんのラップから始まるのね




私的には 物足りないんですけどタラー




かっこいいは、かっこいい!



けど、物足りない笑い泣き




昨日のMUSIC DAY観たけど

これまでで 1番トンガってるポーン

すんごいトンガリくんじゃん




歌い出し 誰がやってるのか問題



隆二くんにしか 聴こえなかった





どうした、どうした

何が起きてるというのだ!





その答えは メンバー会議で分かるのだが

それをまだ知らない私は 

戸惑いまくってました




答えは、今年のコンセプトに

かかわってくるのだが

これまた 盛大に変化してくる



《二面性》



何だろうねぇ〜

歳を取ると 変化についていけなくなるから 

変化を嫌う



だけど、マンネリするのも嫌

飽きが来ても 嫌

でも、変わってほしくない



めんどくせぇ・・・

どんな変化にもすぐ対応できる

若さが羨ましい




そんなことを メンバー会議を

観ながら考えていました




ここへ来て、この変化

このトンガリ具合い

丸くはならないのね







秋には、オリジナルアルバム

ECHOES of DUALITYが発売



それを引っ提げて

ツアーがスタート











もうすぐ 最速先行が始まる






新しい試みで

アリーナ席が保証される

プレミアムチケットなる物が

発売される!



アリーナが保証されるなら

18,150円は 安いと言える



私みたいに ぼっち参戦者にとっては

有り難いと思った



が、当選するかどうかは

また 別の話




ここ何年か ぼっち参戦が

続いていますが、ぼっちの人には

厳しいのが  現実として

あると思います




そんな事、ボヤいても

仕方ないけど マジあるのよ



たぶん 当たらない真顔




だって、お金で解決出来るなら

それに越したことはない




みんな そっちを選ぶでしょ?



それ正解かと思います





Xで、最速先行で当選した人で

アップグレードを希望する人は

希望した人の中でまた抽選があって

当選するとアリーナ確定らしいと

書いてた人がいた




他のグループではそうだったらしいよ






えのきBROTHERS



言われてみれば えのきっぽい





最近 職場が変わったので

心の余裕ゼロです



新しい事を たくさん覚えなければならず

キャパオーバーです




何をどうしたいのか

分かりません




隆二くんの事も

追いかける余裕がなくて

置いていかれる〜ゲロー




毎日のように 疲れて爆睡

ってか、ほぼ失神です








隆二くん、ごめんね



昔のようには 追いかけられない



情熱も熱狂も 今は

そんなに無くなってしまったよ




何日か前に

とある投稿が採用されたんだけど

隆二くんに拒絶され

落ち込んでいる



伝えたい事は伝わらず

誤解をされてしまった



採用されても 素直には

喜べなかったよ悲しい



叶うことなら

一から、説明したい




気持ちに余裕がない分

スルー出来なかった



そんなグチ







三代目さんが登場した時間



東京は 大雨と雷でしたよね



それ、ØMIさんの力かも(笑)



ついにゲリラ豪雨まで

呼ぶ男になったんですね






バイバイバイバイバイバイバイバイ