あやサンの毎日。 -34ページ目

もどかしすぎ。

んーー


そわそわする






この土日





うちのクラスの子たちに
とって





大事な日。





私はなぁーんも
してあげれん。





前日も
笑顔で
頑張ってくるわー
って
言ってくれた

言葉を信じてるだけ。





明日
教室で待ってるよキラキラ



みんな最後まで頑張れーニコニコ







若干
明日
子供らに
会うのが
怖かったりする





笑顔だといいけどな





凹んでたり
泣いたり



んーーー



見たくないショック!!!





だから
ほんとに
頑張ってほしいー






テスト勉強。

勉強中ー!!!!!!






今度
テストがあるんだよね


社員全員に。




すげー規模。





くれぐれも
最下位で
表彰されないよーに



勉強中~メモ




ひっさしぶりに
テスト勉強的なことしたかも~



もともと
勉強じたいは
嫌いぢゃないからね、
そんな苦痛でゎないんだけどね、




リアルにこういう
暗記とかっていうのが
久しぶりで






やり方忘れたガーンガーンガーンチーーン。






てきとー

頑張ろうーアップアップオーキラキラ



1月ぢゃん。

あけおめードキドキ




ついに
月一ペースになりつつある
このブログガーンガーン






やめよっかなーって
なったけど



せっかく
二年近くやってきたし



まぁ
気が向くときに
気が向く内容を



書いていきたいと



思いまーすパー





仲良しの皆さん




飽きずにご相手をドキドキ





さぁて

仕事はというと



1月ですので




子供らにとっては

大事すぎる


時期です!!!!






ん~
なんとか
頑張ってほしいですねキラキラ





三月にゎ
笑ってられるかなーしょぼんあせる




って
担任が
一番弱気だったりしますショック!






世間はというと




お正月でしたね




浜田にも
帰ったんですが
一瞬だったため、


帰ったことは
ほとんどの方には
言わずでした




ごめんなせー




そして
はるチャン、くらチャン、いけチャン、
楽しい一時をありがとぅキラキラ






年明けと言えば

バーゲンですょパー




帰りの広島
そして
住んでるこの町





誘惑が
ありすぎて




ボーナスが




ぶっ飛んで

いきますね





こわいこわい。








なこんなで




私は
元気です晴れ




遊びに来てねドキドキ



ことよろ~~~~