もどかしすぎ。 | あやサンの毎日。

もどかしすぎ。

んーー


そわそわする






この土日





うちのクラスの子たちに
とって





大事な日。





私はなぁーんも
してあげれん。





前日も
笑顔で
頑張ってくるわー
って
言ってくれた

言葉を信じてるだけ。





明日
教室で待ってるよキラキラ



みんな最後まで頑張れーニコニコ







若干
明日
子供らに
会うのが
怖かったりする





笑顔だといいけどな





凹んでたり
泣いたり



んーーー



見たくないショック!!!





だから
ほんとに
頑張ってほしいー