あやサンの毎日。 -35ページ目

12月。

いろいろあった11月。



きりかえて頑張る12月。







張り切っていきましょードキドキ





さて。


先日金曜日に
学校でいう
終業日的な日をむかえました。




初めてうけもつ
担任は
考えていた以上に大変で。。



もー
おわりかょあせるってくらい
あって言う間でしたニコニコ





この日に



むけて




生徒ひとりひとりに
名前と
合格祈願メッセージ入り

カードを
徹夜で
作って




最後教室で
話をしたときに
サプライズで
あげましたキラキラキラキラ





みんな
喜んでくれて


よかった~~



って
不器用が不器用なりにつくったカードに
優越感を感じていると






いきなり





生徒たちから



逆サプライズ~~~





一年間
ありがとうございましたニコニコ
って
代表の子が


出てきてくれて
色紙のプレゼントしょぼんしょぼん



そして
みんなからの
拍手キラキラキラキラ






びっくり

嬉しさ




教卓で
ボロ泣きガーンガーン




最終的に


生徒に
化粧とれて不細工だょあせる


って
言われてしまいましたガーンガーン





でもでも






ちょーーーー嬉しかったニコニコドキドキ






プライバシーのこともあるし
仕事のことは
詳しく

ブログには
書きたくないんだけど




嬉しすぎて



嬉しすぎましたドキドキ





54人

担任に
なれて

心から
よかったって
思えた




出来事でしたアップ





今日は
休日キラキラ


楽しみにしていた
コンサートですドキドキ
行ってきます音符

六本木の思い出。

お久しぶりです~~



なななんと

平日2連休が発生し、

水・木とのほほ~んな

休日を過ごしておりましたぁぁリボン



暇だね

暇だね。



ぜんぜん

更新してなかったんで

最近の事柄から・・・










ひとま~~ず!!



多方面にわたり

皆々様には

ご心配・ご迷惑をおかけしました。



んん~~がんばります!!











さて




最近の出来事と

いえばですよ、





月曜日にね


仕事終わり

先輩たちと


六本木ヒルズに

行ってきたの~~ドキドキ




ギロッポンでっせ☆




ちょ~~感動した!!!






だってさ~

めっちゃ都会なんだもん!!笑(いまさらだよね!!)




周りにいる人たち見ながら

こいつら絶対カネモ~~なんだろーなーって

思って歩いてた!!







でね!!

でね!!



ご飯をね!!

六本木ヒルズの

展望台のバーに

行ったのよアップ






ちょ~~リッチリッチ!!!






もはや

仕事終わりのボロボロスーツで

入っていいのかよあせるって感じでしょ??






うん。

本人もまさにそう思ってた!









でさ~~

当然景色もきれいでさ~~

途中で外国人の方が歌を歌ってくれたりさ~~





お会計

さぞかしびっくりなんだろ~な~

でも今日は特別。。

って覚悟してレジに行ったんよね。








でも

ん??

あれ??





て値段だったのよ~~目




先輩たちと

目が点だったけど



よくわかんないまま

エレベーターに乗ったの。






で先輩がよくよく

レシート見たら




飲み物代が

ひとっつも



含まれてなかったってオチでした・・・。笑






六本木ヒルズで

こんなことあるんだね~~

超ラッキーだったよ、私たち好








とにかく

都会すぎて

綺麗すぎて

東京タワー見えるし




こんなところに30分くらいでいけるのね~~

って初めて知りました。




またちょっと

都会の気分を味わえましたWハート

めずらしくアクティブ。

あやサンの毎日。-200911011335000.jpg


天気も良いー波晴れ



今日は友達と
アウトレット行ってきたよ音符音符






ベイサイドと
あって
景色が
すげーきれいだったんよね~~


日本ぢゃないみたいニコニコ




ヨットがいっぱいとまってました船(*^□^*)










物欲おさまらず…ガーン






買っちゃったードキドキ



あやサンの毎日。-200911011745000.jpg





コーチのマフラー音符



カード地獄だね。








これで
大人のOLになれるかしらねガーンガーン







いい休日でしたが
くしゃみとまりませーんしょぼん