六本木の思い出。 | あやサンの毎日。

六本木の思い出。

お久しぶりです~~



なななんと

平日2連休が発生し、

水・木とのほほ~んな

休日を過ごしておりましたぁぁリボン



暇だね

暇だね。



ぜんぜん

更新してなかったんで

最近の事柄から・・・










ひとま~~ず!!



多方面にわたり

皆々様には

ご心配・ご迷惑をおかけしました。



んん~~がんばります!!











さて




最近の出来事と

いえばですよ、





月曜日にね


仕事終わり

先輩たちと


六本木ヒルズに

行ってきたの~~ドキドキ




ギロッポンでっせ☆




ちょ~~感動した!!!






だってさ~

めっちゃ都会なんだもん!!笑(いまさらだよね!!)




周りにいる人たち見ながら

こいつら絶対カネモ~~なんだろーなーって

思って歩いてた!!







でね!!

でね!!



ご飯をね!!

六本木ヒルズの

展望台のバーに

行ったのよアップ






ちょ~~リッチリッチ!!!






もはや

仕事終わりのボロボロスーツで

入っていいのかよあせるって感じでしょ??






うん。

本人もまさにそう思ってた!









でさ~~

当然景色もきれいでさ~~

途中で外国人の方が歌を歌ってくれたりさ~~





お会計

さぞかしびっくりなんだろ~な~

でも今日は特別。。

って覚悟してレジに行ったんよね。








でも

ん??

あれ??





て値段だったのよ~~目




先輩たちと

目が点だったけど



よくわかんないまま

エレベーターに乗ったの。






で先輩がよくよく

レシート見たら




飲み物代が

ひとっつも



含まれてなかったってオチでした・・・。笑






六本木ヒルズで

こんなことあるんだね~~

超ラッキーだったよ、私たち好








とにかく

都会すぎて

綺麗すぎて

東京タワー見えるし




こんなところに30分くらいでいけるのね~~

って初めて知りました。




またちょっと

都会の気分を味わえましたWハート