六本木の思い出。
お久しぶりです~~
なななんと
平日2連休が発生し、
水・木とのほほ~んな
休日を過ごしておりましたぁぁ![]()
暇だね
暇だね。
ぜんぜん
更新してなかったんで
最近の事柄から・・・
ひとま~~ず!!
多方面にわたり
皆々様には
ご心配・ご迷惑をおかけしました。
んん~~がんばります!!
さて
最近の出来事と
いえばですよ、
月曜日にね
仕事終わり
先輩たちと
六本木ヒルズに
行ってきたの~~![]()
ギロッポンでっせ☆
ちょ~~感動した!!!
だってさ~
めっちゃ都会なんだもん!!笑(いまさらだよね!!)
周りにいる人たち見ながら
こいつら絶対カネモ~~なんだろーなーって
思って歩いてた!!
でね!!
でね!!
ご飯をね!!
六本木ヒルズの
展望台のバーに
行ったのよ![]()
ちょ~~リッチリッチ!!!
もはや
仕事終わりのボロボロスーツで
入っていいのかよ
って感じでしょ??
うん。
本人もまさにそう思ってた!
でさ~~
当然景色もきれいでさ~~
途中で外国人の方が歌を歌ってくれたりさ~~
お会計
さぞかしびっくりなんだろ~な~
でも今日は特別。。
って覚悟してレジに行ったんよね。
でも
ん??
あれ??
て値段だったのよ~~![]()
先輩たちと
目が点だったけど
よくわかんないまま
エレベーターに乗ったの。
で先輩がよくよく
レシート見たら
飲み物代が
ひとっつも
含まれてなかったってオチでした・・・。笑
六本木ヒルズで
こんなことあるんだね~~
超ラッキーだったよ、私たち
とにかく
都会すぎて
綺麗すぎて
東京タワー見えるし
こんなところに30分くらいでいけるのね~~
って初めて知りました。
またちょっと
都会の気分を味わえました