あやサンの毎日。 -36ページ目

映画鑑賞。

今日の平日休みは




映画見てきたョーアップアップ






キラキラ沈まぬ太陽キラキラ






会社の先輩に
すすめられてたから
ずっと
見たかったんだよねニコニコラブラブ







チョー長い
四時間近くかかる
映画だったニコニコ





途中休憩が
10分入ったりねアップアップ





おもしろい…


というか




大人の世界の
映画だったョ音符



渡辺謙サン




かっこよかった音符音符






限定お好み焼き。

津々浦々。

どーも。







今日は
なぜか
子供達に







結婚したの!?あせるあせる








とか
やたら
騒がれましたガーンガーン











何その情報ガーンパー





情報源とっても知りたい私。笑










そもそも
名字が
かわるでしょーが。









ホントに
頭がいーんだか
悪いんだか






よくわからんクラスですガーン






最近は





私の目にとまった
男の子に

クラスの配布物を
もってくの
手伝ってもらうんだけど、


その日
その子は
なぜか
私の愛人

周りから言われますガーンガーンガーン








なんだか
私は
なめられてんだか
なんなんだか……







まぁ
ぼちぼち
頑張りますニコニコ






今日は
仕事終わってから
先輩たち
女三人で

バーデビュードキドキドキドキ





お洒落すぎた
女子会でしたょカクテルグラス




白ワインで


乾杯したりしてッ(^^)/▽☆▽\(^^)








ちょ~~大人~~~~ニコニコドキドキ










女子会はというと。




いゃ~
恋ばな、仕事の愚痴。
でるわでるゎパー






楽しすぎた~





こういう時間すごく大事*