映画鑑賞。
今日の平日休みは
映画見てきたョー

沈まぬ太陽
会社の先輩に
すすめられてたから
ずっと
見たかったんだよね

チョー長い
四時間近くかかる
映画だった
途中休憩が
10分入ったりね

おもしろい…
というか
大人の世界の
映画だったョ
渡辺謙サン
かっこよかった

映画見てきたョー


沈まぬ太陽
会社の先輩に
すすめられてたから
ずっと
見たかったんだよね


チョー長い
四時間近くかかる
映画だった

途中休憩が
10分入ったりね


おもしろい…
というか
大人の世界の
映画だったョ

渡辺謙サン
かっこよかった

