あやサンの毎日。 -38ページ目

土。

昨日は


プレゼン研修だったり~





またまた東京でした~しょぼんしょぼんあせる





9時~17時の
みっちり人の話聞くとか



無理無理だょーンショック!





五時とか言っときながら
皆しゃべるしゃべるから



終わったら6時だったしー得意げDASH!



私なんて
持ち時間10分だけど


ちゃぁ~んと?



8分30秒で
終わらせたのに。





皆頑張り屋さンだねガーン




こういうのに
がっついてやる気満々な人みると

若干ひく私…ガーン





最悪人間~~~~あはは~~~





それから
先輩に
人事に書類持ってくように
頼まれてたので




初、ひとり人事部へ…



めっちゃ
綺麗な
オフィスー
だった…ショック!ドキドキ







そいでー



同期と
飲みに行ったよー音符






めったに
直帰させられたことなかったから





初参加~






そろそろ




東京のノリにも慣れなきゃキラキラキラキラ

限定まじめ。

23歳。

あやサンの毎日。-200909282234000.jpg



みんなから

祝ってもらえて


幸せですニコニコドキドキ





ありがとー音符音符