土。
昨日は
プレゼン研修だったり~
で
またまた東京でした~


9時~17時の
みっちり人の話聞くとか
無理無理だょーン
五時とか言っときながら
皆しゃべるしゃべるから
終わったら6時だったしー

私なんて
持ち時間10分だけど
ちゃぁ~んと?
8分30秒で
終わらせたのに。
皆頑張り屋さンだね
こういうのに
がっついてやる気満々な人みると
若干ひく私…
最悪人間~~~~あはは~~~
それから
先輩に
人事に書類持ってくように
頼まれてたので
初、ひとり人事部へ…
めっちゃ
綺麗な
オフィスー
だった…

そいでー
同期と
飲みに行ったよー
めったに
直帰させられたことなかったから
初参加~
そろそろ
東京のノリにも慣れなきゃ

プレゼン研修だったり~
で
またまた東京でした~



9時~17時の
みっちり人の話聞くとか
無理無理だょーン

五時とか言っときながら
皆しゃべるしゃべるから
終わったら6時だったしー


私なんて
持ち時間10分だけど
ちゃぁ~んと?
8分30秒で
終わらせたのに。
皆頑張り屋さンだね

こういうのに
がっついてやる気満々な人みると
若干ひく私…

最悪人間~~~~あはは~~~
それから
先輩に
人事に書類持ってくように
頼まれてたので
初、ひとり人事部へ…
めっちゃ
綺麗な
オフィスー
だった…


そいでー
同期と
飲みに行ったよー

めったに
直帰させられたことなかったから
初参加~
そろそろ
東京のノリにも慣れなきゃ

