ディズニーその二。
今日は
お休み~
先輩二人が
私の休みにあわせてくれて
三人で
ディズニーランドに行ってきたよ

ハロウィン
だし
いつも以上に
夢の国だった


この前は
アフター6だったけど
今回は一日中いれ
充実でしたッ

子供達
が
頑張ってるときに
申し訳ないが…
たまには
いいでしょぉ~~~
明日からもがんばろ~
お休み~
先輩二人が
私の休みにあわせてくれて
三人で
ディズニーランドに行ってきたよ


ハロウィン
だしいつも以上に
夢の国だった



この前は
アフター6だったけど
今回は一日中いれ
充実でしたッ


子供達
が
頑張ってるときに
申し訳ないが…
たまには
いいでしょぉ~~~

明日からもがんばろ~





