ディズニーその二。 | あやサンの毎日。

ディズニーその二。

今日は


お休み~



先輩二人が
私の休みにあわせてくれて

三人で
ディズニーランドに行ってきたよニコニコニコニコ



ハロウィンドキドキだし
いつも以上に
夢の国だったアップアップアップ




この前は
アフター6だったけど



今回は一日中いれ


充実でしたッニコニコドキドキ





子供達

頑張ってるときに

申し訳ないが…


たまには






いいでしょぉ~~~ニコニコ




明日からもがんばろ~ドキドキ