あやサンの毎日。 -39ページ目

22、8歳。

大学の友達から

お誘いッドキドキ






仕事終わって
即行、川崎に行ったよーラブラブラブラブ





バイキング



食べまくりましたおにぎりキラキラ

話しまくりましたニコニコ音符


満腹ドキドキ




ですが
話が尽くわけなーい得意げDASH!DASH!





そしたら



誕生日プレゼントまで
用意してくれていて






もーそれはそれは
嬉しすぎたニコニコドキドキ




ありがたいしょぼんしょぼん






大都会の中に
癒しがおりましたゎニコニコキラキラ






持つべきものは
友です音符




最高の友です!

旅行のしめ。

奈良から帰ったあとは



弟くんと
半年以上ぶりの再開ニコニコ音符




三人で
激辛
韓国料理を
食べましたーアップアップ







おいしかった~




去年の
韓国旅行を思い出したねキラキラ



激辛スープの
せいで
何を食べても
口の中が
ヒリヒリ~ショック!ショック!



でも
やみつき~~




ってな
感じで
今日の昼
大阪を出発新幹線して




現実に帰ってきましたショック!ショック!





1人は淋しいね、はるチャンキラキラ







あ~
明日から
また
頑張ろーアップアップ

鹿。

あやサンの毎日。-200909231410000.jpg




鹿に
餌をあげた
私。