あやサンの毎日。 -41ページ目

雨おんな。

あやサンの毎日。-200909221211000.jpg





ご紹介しますニコニコ




大阪駅にいた
せんとクンです得意げ




ということで






横浜ではなく
奈良ではなく




大阪にいますキラキラキラキラ







今日は



いとこの
はるかチャンと





りんくうタウンに





いったのードキドキ









まぁーなんと
買うもの買うもの




靴ばっかり。笑






大荷物で
帰りまーすニコニコ

久。

お久しぶりな更新です



心に
余裕がなさすぎた
九月前半でした。





完全でゎ
ないけど





普通に
戻りつつぁりますニコニコ






シルバーウィークは
半分仕事だけど



楽しんでこょードキドキドキドキ


限定ビール大と烏龍茶。