ときどき雨。
イライラ
と
忙しさ
と
理不尽さ
と
イライラ
で
私
最近
性格かわいくないデス

みかねた
先輩①サン先輩②サンは
昨日
台風の中
焼肉に誘ってくれました。
そして今日は
みかねた
先輩③サンが
パスタおごってくれました。
自分で
できるペースで
できる範囲内で
いい意味に適当に
やるしかないんだょなー
あぁー
めんどくせぇ


こんなんで
負けるか
と
忙しさ
と
理不尽さ
と
イライラ
で
私
最近
性格かわいくないデス


みかねた
先輩①サン先輩②サンは
昨日
台風の中
焼肉に誘ってくれました。
そして今日は
みかねた
先輩③サンが
パスタおごってくれました。
自分で
できるペースで
できる範囲内で
いい意味に適当に
やるしかないんだょなー

あぁー
めんどくせぇ



こんなんで
負けるか

げきむー。
今週は
忙しかったー



なんとですよ、
朝8時出勤の
夜10時まで

足が
パンパンでしたがな


休みもないから
家には寝に帰るだけ
って
感じだったょ


そんな
日々。
クラスも新しくなり
月曜日から
また
新たに
クラス運営が始まるよ

来週は何時に帰れるかな

がんばろー

ってかってか
そごうで
阪神の
鳥谷を
見たのょ

えっ?
って
思って
阪神ファンの
会社の先輩に
聞いたら
その日
横浜は阪神戦だったーー
だから
間違いないと思う


テンションあがったね





