あやサンの毎日。 -42ページ目

ときどき雨。

イライラ

忙しさ

理不尽さ

イライラ







最近
性格かわいくないデスしょぼんあせる





みかねた
先輩①サン先輩②サンは
昨日
台風の中
焼肉に誘ってくれました。





そして今日は




みかねた
先輩③サンが

パスタおごってくれました。





自分で
できるペースで
できる範囲内で
いい意味に適当に


やるしかないんだょなーキラキラ






あぁー
めんどくせぇDASH!DASH!DASH!DASH! 






こんなんで
負けるかむかっ



げきむー。



今週は
忙しかったーショック!DASH!DASH!




なんとですよ、


朝8時出勤の
夜10時までガーン





足が
パンパンでしたがなしょぼんあせる





休みもないから




家には寝に帰るだけ
って
感じだったょニコニコニコニコ





そんな
日々。







クラスも新しくなり


月曜日から



また
新たに
クラス運営が始まるよキラキラ





来週は何時に帰れるかなニコニコ





がんばろードキドキ








ってかってか




そごうで


阪神の
鳥谷を
見たのょ野球




えっ?
って
思って


阪神ファンの
会社の先輩に
聞いたら



その日
横浜は阪神戦だったーー





だから
間違いないと思うニコニコキラキラ





テンションあがったねアップアップ

くまくま。

あやサンの毎日。-200908252325000.jpg

じゃじゃじゃんドキドキ


今日仕事終わりに



先輩とふたりで
ユーホーキャッチャーして帰ったよキラキラ




どっさり取れたニコニコラブラブ





忙しいウィークの
息抜き音符音符



たのしかったーニコニコニコニコ