げきむー。 | あやサンの毎日。

げきむー。



今週は
忙しかったーショック!DASH!DASH!




なんとですよ、


朝8時出勤の
夜10時までガーン





足が
パンパンでしたがなしょぼんあせる





休みもないから




家には寝に帰るだけ
って
感じだったょニコニコニコニコ





そんな
日々。







クラスも新しくなり


月曜日から



また
新たに
クラス運営が始まるよキラキラ





来週は何時に帰れるかなニコニコ





がんばろードキドキ








ってかってか




そごうで


阪神の
鳥谷を
見たのょ野球




えっ?
って
思って


阪神ファンの
会社の先輩に
聞いたら



その日
横浜は阪神戦だったーー





だから
間違いないと思うニコニコキラキラ





テンションあがったねアップアップ