あやサンの毎日。 -44ページ目

二日目。

今日は
午前中は髪をきり~




午後はまるまるN家家。久しぶりすぎたーまったりまったりニコニコニコニコ


おじちゃんの仏前に帰りましたのご報告ドキドキ






夜は
さぉぴー

ひろぴー






ルルルジョイフルーラブラブ!





設定温度18℃なのに
あちぃーョ晴れ晴れ






話すだけ話しましたキラキラ





やっぱ




浜田






いいよねッニコニコ






都会は
ざわつきすぎッあせるって
おもったょしょぼん







二人とも
明日も
お仕事がんばってーねドキドキ






しょ。

地震や
大雨を
避けるように


昨日無事に




実家に到着いたしましたッニコニコニコニコ






おーちーつーくーキラキラキラキラ




皆さん
遊びましょドキドキ

バリボー。

島根に



帰る実感が
まったくないが,





そろそろ帰る日ニコニコドキドキ






うゎ~



怒涛の





9連休アップアップアップアップアップ