二日目。
今日は
午前中は髪をきり~
午後はまるまるN家
。久しぶりすぎたーまったりまったり

で
おじちゃんの仏前に帰りましたのご報告
夜は
さぉぴー
と
ひろぴー
と
ルルルジョイフルー
設定温度18℃なのに
あちぃーョ

話すだけ話しました
やっぱ
浜田
いいよねッ
都会は
ざわつきすぎッ
って
おもったょ
二人とも
明日も
お仕事がんばってーね
午前中は髪をきり~
午後はまるまるN家
。久しぶりすぎたーまったりまったり

で
おじちゃんの仏前に帰りましたのご報告

夜は
さぉぴー
と
ひろぴー
と
ルルルジョイフルー

設定温度18℃なのに
あちぃーョ


話すだけ話しました

やっぱ
浜田
いいよねッ

都会は
ざわつきすぎッ
っておもったょ

二人とも
明日も
お仕事がんばってーね
