二日目。 | あやサンの毎日。

二日目。

今日は
午前中は髪をきり~




午後はまるまるN家家。久しぶりすぎたーまったりまったりニコニコニコニコ


おじちゃんの仏前に帰りましたのご報告ドキドキ






夜は
さぉぴー

ひろぴー






ルルルジョイフルーラブラブ!





設定温度18℃なのに
あちぃーョ晴れ晴れ






話すだけ話しましたキラキラ





やっぱ




浜田






いいよねッニコニコ






都会は
ざわつきすぎッあせるって
おもったょしょぼん







二人とも
明日も
お仕事がんばってーねドキドキ