あやサンの毎日。 -45ページ目

限定あくてぃぶ。

宅急。

昨日の
「魔女の宅急便」



おもしろかったードキドキ








大好きで
小さい頃から
また見るの?
ってくらい
レンタルしまくって






もう
知らないトコなんてねーょ。



って
思ってたら





久しぶりに見たら




忘れかけてた
場面が結構あったっていう…ガーン




でもでも



やっぱおもしろいね。






これはドキドキ
と思い、
引っ越してきて初めて
録画機能を使いましたさニコニコパー






今日は
浜田は花火大会*



ちなみに横浜も*





それでも
私は遅番ですー**




コンビニディナーですードキドキ



いいさいいさ。



負けまセン。

暑。

最近
夏休みだから


遅番ばっかしで~




朝10時まで寝れるっていう奇跡キラキラ




大学時代
かむばーーーーっく。デスドキドキ





でも
暑すぎて
目が覚めちゃって
萎えますシラーシラー





今日は
一段と暑かったーショック!ショック!





嫌だなぁ。
こんな
コンクリートに囲まれてたら


暑いに決まってるしょぼんあせる






明日は
お休みドキドキ
ルンルン音符音符