あやサンの毎日。 -46ページ目

すこーる。

仕事で
移動中。



集中豪雨。






もはゃ
傘の意味なし。






びっしょびしょーしょぼんしょぼん





最近は
夏休みだから
会社の方たちから
お菓子の
お土産がたまりにたまってますッガーン汗



これは




島根土産は
パンチのあるものにしなければ…キラキラキラキラ





なんだろ







なんだろ







どじょうすくい
饅頭
かなニコニコパー

限定合衆国。

ロッテ。

あやサンの毎日。-200907162202000.jpg


たまーに
こういう
定番すぎる
お菓子

無性に
食べたくなりますね.






明日は
1日
研修ーショック!ショック!




私の
元へ
睡魔サンが
訪れませんよぉにニコニコ