あやサンの毎日。 -48ページ目
今日は
仕事終わりに
先輩たちと
ごはん~~
カラオケ~~
こっちきて
初めてカラオケ行ったょ。
大学の時
は
バカみたいに
毎日レベル
で
いってたのに。
あ~
楽しかった

世間はバーゲン中だね

行きたいなぁ

卒業アルバムが届きました


一万うん千円した
ちょー
分厚い
上等な
アルバム
が
届きました


あ~
なつかし~
人たちばかり。
楽しかったなー
って
一言に尽きる。
英米の皆も
野球部の皆も。。。
毎日当たり前に
出会ってた人たち
ばかりなのに



なつかしく
感じてしまいました

ちょー
会いたい

今日は,
ボーナスを
いただきましたァ


ありがたすー
たった
3ヶ月で
こんなに
いただいて
今日記帳してみたけど
なんだか
自分のお金に
なった
実感が湧きません



たった
入って三ヶ月の新人への
ボーナスは
きっと
お疲れさま
より
今後の期待を込めて
の
方
が大きいんだよね

会社って
凄いんだね



