あやサンの毎日。 -48ページ目

ひとりごと。

今日は
仕事終わりに
先輩たちと
ごはん~~




カラオケ~~






こっちきて
初めてカラオケ行ったょ。




大学の時

バカみたいに
毎日レベル

いってたのに。






あ~
楽しかったニコニコ




世間はバーゲン中だねキラキラ





行きたいなぁアップ

宅配さーん。

卒業アルバムが届きましたニコニコニコニコ






一万うん千円した




ちょー
分厚い
上等な
アルバム

届きましたニコニコニコニコ





あ~
なつかし~
人たちばかり。



楽しかったなー
って


一言に尽きる。






英米の皆も
野球部の皆も。。。







毎日当たり前に
出会ってた人たち
ばかりなのにしょぼんあせるあせる






なつかしく
感じてしまいましたしょぼん






ちょー
会いたいドキドキ


プレッシャー。

今日は,



ボーナスを
いただきましたァアップアップ






ありがたすー






たった
3ヶ月で
こんなに
いただいて

今日記帳してみたけど
なんだか
自分のお金に
なった
実感が湧きませんガーン汗汗






たった
入って三ヶ月の新人への
ボーナスは


きっと
お疲れさま
より
今後の期待を込めて


が大きいんだよねショック!








会社って



凄いんだねニコニコキラキラ