プレッシャー。
今日は,
ボーナスを
いただきましたァ

ありがたすー
たった
3ヶ月で
こんなに
いただいて
今日記帳してみたけど
なんだか
自分のお金に
なった
実感が湧きません


たった
入って三ヶ月の新人への
ボーナスは
きっと
お疲れさま
より
今後の期待を込めて
の
方
が大きいんだよね
会社って
凄いんだね

ボーナスを
いただきましたァ


ありがたすー
たった
3ヶ月で
こんなに
いただいて
今日記帳してみたけど
なんだか
自分のお金に
なった
実感が湧きません



たった
入って三ヶ月の新人への
ボーナスは
きっと
お疲れさま
より
今後の期待を込めて
の
方
が大きいんだよね

会社って
凄いんだね

