プレッシャー。 | あやサンの毎日。

プレッシャー。

今日は,



ボーナスを
いただきましたァアップアップ






ありがたすー






たった
3ヶ月で
こんなに
いただいて

今日記帳してみたけど
なんだか
自分のお金に
なった
実感が湧きませんガーン汗汗






たった
入って三ヶ月の新人への
ボーナスは


きっと
お疲れさま
より
今後の期待を込めて


が大きいんだよねショック!








会社って



凄いんだねニコニコキラキラ