あやサンの毎日。 -50ページ目

あなどれないラスク。

あやサンの毎日。-200906132133000.jpg

今日
銀座で買ったラスク音符



すげーぉいしぃって
有名らしく


行ってみたら
行列だったんで





間違いない!!ってゎけで



ご購入~~






サックサクだょドキドキ
おぃしぃ~~ドキドキドキドキ

銀座な休日。

あやサンの毎日。-200906131225000.jpg



今日は
友達と銀座に行きましたニコニコ



初銀座音符音符



高級車が
ビュンビュン走ってましたニコニコ





お昼は
プランタン銀座で
タイ料理のビュッフェナイフとフォークナイフとフォーク




辛おいしかったょ~~ドキドキ





トムヤムクンとか激辛ショック!






それから
歩行者天国の銀座の通りをブラブラ~


H&M
にも行ったけど
すげ~人。




うんざり~






しかし
今日は暑かったね~~晴れ晴れ
おかげで
キャラメルフラペチーノが
うますぎたニコニコドキドキ



休日です。

今日は大学の時の友達と



ランチ

買い物




行ってくるよ音符音符





でゎ
後程キラキラキラキラ