あやサンの毎日。 -50ページ目

今日
銀座で買ったラスク

すげーぉいしぃって
有名らしく
行ってみたら
行列だったんで
間違いない

ってゎけで
ご購入~~
サックサクだょ

おぃしぃ~~



今日は
友達と銀座に行きました

初銀座


高級車が
ビュンビュン走ってました

お昼は
プランタン銀座で
タイ料理のビュッフェ


辛おいしかったょ~~

トムヤムクンとか激辛

それから
歩行者天国の銀座の通りをブラブラ~
H&M
にも行ったけど
すげ~人。
うんざり~
しかし
今日は暑かったね~~


おかげで
キャラメルフラペチーノが
うますぎた


今日は大学の時の友達と
ランチ
&
買い物
に
行ってくるよ


でゎ
後程



