はろぅ。
ウォーターベット撃退に
失敗した者ですm(__)m
風邪も治りまして
ふっかーつです
昨日は
一日研修で…
一人10分の
発表時間を
6分で
自己完結に
追いやりました

完全に問題児。
インストラクターのお世辞が身に染みました

いいですいいです

そんな
前の日
夜10時まで
残業で
発表の準備なんて
できますかぃ

東京組は
立派だったな
すげー練習してました感がとても伝わってきて。
ノートにびっしりみたいな

若干ひいちゃいました
あと
なぜ故にそんな時間アルの?
ともおもいました。
どーせ
都道府県ちがいますからね。さすがに首都は違いますわ

で
直帰の予定が
そのまま職場に引き戻され、
帰ったら八時ー
最近
容赦ないです
がむばりますル
失敗した者ですm(__)m
風邪も治りまして
ふっかーつです

昨日は
一日研修で…
一人10分の
発表時間を
6分で
自己完結に
追いやりました


完全に問題児。
インストラクターのお世辞が身に染みました


いいですいいです


そんな
前の日
夜10時まで
残業で
発表の準備なんて
できますかぃ


東京組は
立派だったな

すげー練習してました感がとても伝わってきて。
ノートにびっしりみたいな


若干ひいちゃいました

あと
なぜ故にそんな時間アルの?
ともおもいました。
どーせ
都道府県ちがいますからね。さすがに首都は違いますわ


で
直帰の予定が
そのまま職場に引き戻され、
帰ったら八時ー

最近
容赦ないです

がむばりますル

ウォーターベット。
だだだだだぅーーん

ダウンです

昨日
仕事中に
具合悪ーってなり,
まッ
それでも
生徒の前でゎ
笑顔
それでも
具合悪ー
なので
先輩から
もらった
総合風邪薬
パブロンのんだんょ。
そしたら
足の裏とかにでましたー
じんましん。。
↑
得意業なんで
慣れっこです。
ほんっと
デリケートすぎる
この体に
嫌気がさしてきます

そして
なんだかな~
って
調子で
帰って
即効寝ました
朝になって
熱は
下がったんだけど、
こんなに寝れるのかって
くらい寝た~~
今日休みでホント良かったョ

未だ
食欲なしで
昨日のお昼から
まともなもの食べてません
これで痩せればいいのさーウォーターベット。


ダウンです


昨日
仕事中に
具合悪ーってなり,
まッ
それでも
生徒の前でゎ
笑顔

それでも
具合悪ー
なので
先輩から
もらった
総合風邪薬
パブロンのんだんょ。
そしたら
足の裏とかにでましたー
じんましん。。
↑
得意業なんで
慣れっこです。
ほんっと
デリケートすぎる
この体に
嫌気がさしてきます


そして
なんだかな~
って
調子で
帰って
即効寝ました

朝になって
熱は
下がったんだけど、
こんなに寝れるのかって
くらい寝た~~
今日休みでホント良かったョ


未だ
食欲なしで
昨日のお昼から
まともなもの食べてません

これで痩せればいいのさーウォーターベット。