あやサンの毎日。 -51ページ目

限定飲むヨーグルト。

はろぅ。

ウォーターベット撃退に
失敗した者ですm(__)m




風邪も治りまして
ふっかーつですキラキラ





昨日は
一日研修で…




一人10分の
発表時間を




6分で
自己完結に
追いやりましたニコニコチョキ




完全に問題児。
インストラクターのお世辞が身に染みましたショック!ショック!



いいですいいですショック!あせる




そんな
前の日
夜10時まで
残業で


発表の準備なんて
できますかぃ爆弾爆弾





東京組は
立派だったなキラキラ

すげー練習してました感がとても伝わってきて。
ノートにびっしりみたいなダウンダウン




若干ひいちゃいましたあせる
あと
なぜ故にそんな時間アルの?
ともおもいました。





どーせ
都道府県ちがいますからね。さすがに首都は違いますわショック!あせる






直帰の予定が
そのまま職場に引き戻され、
帰ったら八時ーDASH!





最近
容赦ないですガーン




がむばりますル音符


ウォーターベット。

だだだだだぅーーんショック!ショック!






ダウンですしょぼんあせる





昨日
仕事中に
具合悪ーってなり,


まッ
それでも
生徒の前でゎ
笑顔ドキドキ


それでも
具合悪ー
なので

先輩から
もらった




総合風邪薬
パブロンのんだんょ。



そしたら


足の裏とかにでましたー
じんましん。。


得意業なんで
慣れっこです。




ほんっと
デリケートすぎる
この体に
嫌気がさしてきますショック!爆弾






そして
なんだかな~
って
調子で
帰って
即効寝ましたニコニコ



朝になって
熱は
下がったんだけど、





こんなに寝れるのかって
くらい寝た~~


今日休みでホント良かったョニコニコキラキラ






未だ
食欲なしで
昨日のお昼から
まともなもの食べてませんガーン




これで痩せればいいのさーウォーターベット。