ウォーターベット。 | あやサンの毎日。

ウォーターベット。

だだだだだぅーーんショック!ショック!






ダウンですしょぼんあせる





昨日
仕事中に
具合悪ーってなり,


まッ
それでも
生徒の前でゎ
笑顔ドキドキ


それでも
具合悪ー
なので

先輩から
もらった




総合風邪薬
パブロンのんだんょ。



そしたら


足の裏とかにでましたー
じんましん。。


得意業なんで
慣れっこです。




ほんっと
デリケートすぎる
この体に
嫌気がさしてきますショック!爆弾






そして
なんだかな~
って
調子で
帰って
即効寝ましたニコニコ



朝になって
熱は
下がったんだけど、





こんなに寝れるのかって
くらい寝た~~


今日休みでホント良かったョニコニコキラキラ






未だ
食欲なしで
昨日のお昼から
まともなもの食べてませんガーン




これで痩せればいいのさーウォーターベット。