あやサンの毎日。 -52ページ目

今日は
買い物に
行きました

服やら
靴やら
化粧品やら
私にしては
結構
買ってしまいました

カードで
一括で


とか
社会人ぶりまくりました

そいで
そいで
ナノケア
も
買っちゃった


3月に
パナソニックのバイト
言ったときから
いいな~って
思ってたの

即効性のある一日15分やるやつも
あったんだけど
めんどくさくて
やらなくなりそうだから
ベットの横において
スイッチ入れて寝れば

の方にしました

こんな
日があっても
いいぢゃないか


今日は
平日休み

今日はヒッキー
ってことで
ゴロゴロしてたんだけど、
夕方
大学の時の
居酒屋メンバー①から
電話

。
出張で東京にいる。
という
彼の唐突でいきなりの
電話で
お昼寝モードの
目も覚めました

で。
渋谷駅で
合流。
待ち合わせは
渋谷っぽく
ハチ公前(^・ェ・)
ご飯たべました

久しぶりに目の前島根人。
弾丸トークこの上なし。
あ~幸せ゚+。(*′∇`)。+゚
松江なんて
恋しくなんねぇ
って思ってたけど、
ちょっと
帰ってみたくなった


まッ、
そんな予定まったく
ないけどさ

いい休日で
ありました



せっかくの
おやすみなのに
ドンヨーリな
お天気です


午前中に
仕事を
片付けて
(月曜日は授業と、研修報告があるのねん


)
かふぇらって

を飲みながら
読書ターイム

あ~っと
いうまに
5月も終わっちゃうね

早いもんだ

明日は
本部から
お偉いさんたちが来て
飲み会だョ

そして
幹事、私。。。

チーン

お知らせ

打つのさぇ
緊張したョぉ。
〇〇校一同
楽しみにお待ち申し上げております。
って……
日常生活で
使う?
こんな言葉



社会人って
難しいネ


今日の
ご飯は何にしようかな


