あやサンの毎日。 -52ページ目

衝動買い。

あやサンの毎日。-200905301920000.jpg


今日は
買い物に
行きましたキラキラ



服やら
靴やら
化粧品やら



私にしては
結構
買ってしまいましたニコニコ





カードで
一括でアップアップ
とか





社会人ぶりまくりましたドキドキ






そいで
そいで
ナノケア

買っちゃったドキドキドキドキ





3月に
パナソニックのバイト
言ったときから
いいな~って
思ってたのキラキラ





即効性のある一日15分やるやつも
あったんだけど
めんどくさくて
やらなくなりそうだから



ベットの横において
スイッチ入れて寝ればOKの方にしましたドキドキ






こんな
日があっても
いいぢゃないか音符

再会。

あやサンの毎日。-200905262125000.jpg

今日は
平日休みキラキラ



今日はヒッキー
ってことで
ゴロゴロしてたんだけど、



夕方





大学の時の
居酒屋メンバー①から
電話携帯






出張で東京にいる。





という
彼の唐突でいきなりの
電話で



お昼寝モードの
目も覚めました目





で。




渋谷駅で
合流。




待ち合わせは
渋谷っぽく
ハチ公前(^・ェ・)




ご飯たべましたニコニコ







久しぶりに目の前島根人。



弾丸トークこの上なし。







あ~幸せ゚+。(*′∇`)。+゚





松江なんて
恋しくなんねぇ
って思ってたけど、




ちょっと
帰ってみたくなったニコニコキラキラ






まッ、
そんな予定まったく
ないけどさ音符






いい休日で
ありましたアップアップ

どんよーり。

あやサンの毎日。-200905241328000.jpg

せっかくの
おやすみなのに
ドンヨーリな
お天気ですショック!雨






午前中に
仕事を
片付けて
(月曜日は授業と、研修報告があるのねんしょぼんあせる)




かふぇらってコーヒー
を飲みながら
読書ターイム本





あ~っと
いうまに
5月も終わっちゃうねしょぼん
早いもんだショック!




明日は
本部から
お偉いさんたちが来て
飲み会だョショック!








そして
幹事、私。。。シラーチーンシラー





お知らせ手紙
打つのさぇ
緊張したョぉ。





〇〇校一同
楽しみにお待ち申し上げております。


って……




日常生活で
使う?
こんな言葉ショック!あせるあせる






社会人って
難しいネしょぼん汗






今日の
ご飯は何にしようかなニコニコ