あやサンの毎日。 -53ページ目

研修です。

今日は
本部で研修ですキラキラ


会社を抜け出しましたぁアップアップ

いっつも
会社に
ヒッキーだから
こういうのが
新鮮でニコニコドキドキ




というこで





東京進出してまいります飛行機。。。

平日。

今日は
休みニコニコニコニコ


天気もチョー良くて
いつもなら
ヒッキーなんだけど、
もったいないなぁ…と思って



一人だけど
映画見に行きましたッニコニコチョキ




勇気アルでしょ?笑





しかも
カップルとカップルに板挟みで見ましたガーンガーン





今日見たのは
ドキドキ余命1ヶ月の花嫁ドキドキ




ずーーっと見たかったんだよねニコニコニコニコ






いや~
一人感動キラキラキラキラ






いい休日でしたラブラブ


銀行の用事もすませたし
映画もわりと空いてたし
行ってみたら水曜日ってことで1000円で見れたし


平日休みって
素敵だね音符音符


限定シークワーサー。