あやサンの毎日。 -55ページ目

結局。

ずーーっと
雨模様だったのに
今日は晴れたーー晴れ晴れ
あつい。






今週は土日の二連休なのだニコニコチョキ





たまった
洗濯物をがーっとして
ベランダに干してたら
マンションの前に



ピーポーピーポー
パトカーが
三台くらい車車車DASH!DASH!




しばらくボーっと
下みてたけど




誤報だったんかな?




何事もなかったように
警察サンたちは
帰っていきましたニコニコ






平和が
なによりラブラブ!





まんまる。

こんな時間にこんばんわ~



ゴールデン終わったね。
とか
思いきや

早々週末がやってきましたねドキドキ




今日は
もー
忙しくて
プラス
七人の子と
面談して



面談に時間を
吸い取られ
他のしごとに
手が回らず



終わったら
8時過ぎてたょーショック!ショック!



で、







先輩たちと
飲み行きましたニコニコドキドキ



なんか
いろいろ
尋問されました得意げ






でも
楽しかった~ニコニコ
都会っぽく
終電の時間だからね
ってことで
解散したょキラキラ




島根で
終電気にして
飲んでる人って
そーいないよねガーンガーン





先輩いわく
人って
出会いが大切で
今出会ってる人たちに
出会えたのは
当たり前ぢゃないんだよね。
何か意味があって
そして
その人たちから
何かしら得るものがある。


この
仕事って
本当にそうなんだよね~



いがいにも
生徒から
学ぶことって
沢山あるんだよねガーン

新人だって
バレちゃいけないから
いつも知ったかぶりで
通してるんだけど、
実は,毎日
勉強になってまーすドキドキ






そー
考えると
素敵な仕事。

ひーさ。

ひーさしぶりに
お仕事行ったよニコニコ



ひーさしぶりに
生徒に会ったよニコニコ






生徒にゴールデン

ないのに
こっそり
自分だけ
ゴールデンしちゃったっていうのゎ
内緒なんだドキドキ

うふふドキドキドキドキ