結局。 | あやサンの毎日。

結局。

ずーーっと
雨模様だったのに
今日は晴れたーー晴れ晴れ
あつい。






今週は土日の二連休なのだニコニコチョキ





たまった
洗濯物をがーっとして
ベランダに干してたら
マンションの前に



ピーポーピーポー
パトカーが
三台くらい車車車DASH!DASH!




しばらくボーっと
下みてたけど




誤報だったんかな?




何事もなかったように
警察サンたちは
帰っていきましたニコニコ






平和が
なによりラブラブ!