結局。
ずーーっと
雨模様だったのに
今日は晴れたーー

あつい。
今週は土日の二連休なのだ

たまった
洗濯物をがーっとして
ベランダに干してたら
マンションの前に
ピーポーピーポー
パトカーが
三台くらい




しばらくボーっと
下みてたけど
誤報だったんかな?
何事もなかったように
警察サンたちは
帰っていきました
平和が
なにより
雨模様だったのに
今日は晴れたーー


あつい。
今週は土日の二連休なのだ


たまった
洗濯物をがーっとして
ベランダに干してたら
マンションの前に
ピーポーピーポー
パトカーが
三台くらい





しばらくボーっと
下みてたけど
誤報だったんかな?
何事もなかったように
警察サンたちは
帰っていきました

平和が
なにより
