まんまる。
こんな時間にこんばんわ~
ゴールデン終わったね。
とか
思いきや
早々週末がやってきましたね
今日は
もー
忙しくて
プラス
七人の子と
面談して
面談に時間を
吸い取られ
他のしごとに
手が回らず
終わったら
8時過ぎてたょー

で、
先輩たちと
飲み行きました

なんか
いろいろ
尋問されました
でも
楽しかった~
都会っぽく
終電の時間だからね
ってことで
解散したょ
島根で
終電気にして
飲んでる人って
そーいないよね

先輩いわく
人って
出会いが大切で
今出会ってる人たちに
出会えたのは
当たり前ぢゃないんだよね。
何か意味があって
そして
その人たちから
何かしら得るものがある。
この
仕事って
本当にそうなんだよね~
いがいにも
生徒から
学ぶことって
沢山あるんだよね
新人だって
バレちゃいけないから
いつも知ったかぶりで
通してるんだけど、
実は,毎日
勉強になってまーす
そー
考えると
素敵な仕事。
ゴールデン終わったね。
とか
思いきや
早々週末がやってきましたね

今日は
もー
忙しくて
プラス
七人の子と
面談して
面談に時間を
吸い取られ
他のしごとに
手が回らず
終わったら
8時過ぎてたょー


で、
先輩たちと
飲み行きました


なんか
いろいろ
尋問されました

でも
楽しかった~

都会っぽく
終電の時間だからね
ってことで
解散したょ

島根で
終電気にして
飲んでる人って
そーいないよね


先輩いわく
人って
出会いが大切で
今出会ってる人たちに
出会えたのは
当たり前ぢゃないんだよね。
何か意味があって
そして
その人たちから
何かしら得るものがある。
この
仕事って
本当にそうなんだよね~
いがいにも
生徒から
学ぶことって
沢山あるんだよね

新人だって
バレちゃいけないから
いつも知ったかぶりで
通してるんだけど、
実は,毎日
勉強になってまーす

そー
考えると
素敵な仕事。