マイブラザーハッピィバースディ。
なんと!
今日仕事に行くと・・・
会社の人
ほとんど風邪ひきさん
に
なってました
風邪菌が
充満のオフィス

今日は
午前中
しんどかったけど
午後は復活したょ
そして
今日は
朝まで
ノープランだった
LHRも
なんとか
ギリギリで
50分しゃべり続けたぜ
明日は
やっすみ~~~

何しようかな

今日仕事に行くと・・・
会社の人
ほとんど風邪ひきさん
に
なってました

風邪菌が
充満のオフィス


今日は
午前中
しんどかったけど
午後は復活したょ

そして
今日は
朝まで
ノープランだった
LHRも
なんとか
ギリギリで
50分しゃべり続けたぜ

明日は
やっすみ~~~


何しようかな


鼻炎薬。

今日はお休みよ~

最近更新率悪すぎてごめんなさい


今日は天気もいいし
布団カバー洗濯したんだけど
風がやばくて
シーツがどっかに飛んでいきそう~~

で
乾かしてる最中
お勉強ですょ。
日々勉強ですよ。
今日は
王道の
早稲田
と
慶應
の
お勉強ですよ。
昨日は
保護者会でして
パパサンママサンを
前にして
なんにもまだ知識ないくせに
偉げにしゃべるっていう
難関を乗り越え
プラス
個別相談×2を
こなし
皆さんおつかれさま~
って
ことで
担任の皆さんで
焼き肉食べました

『長澤チャン
叙々苑いったことある

』もちろん
ないです

ってことで
大理石いっぱいの
叙々苑につれていって
もらぇたんだけど,
予約もしてない
突撃、8人は
当然
入れませんでした

笑でも
違う焼肉屋サンで
肉肉ー

そのあと
お店かえて
パフェパフェー



初給料の
使い道って
こんな感じなのかな?

実は
保護者会の前日に
風邪をひいてしまったんですが,
打ち上げは
鼻水タラタラながら
とーっても
楽しかったです

先輩たち
好い人ばっかり

今日は
いい加減
薬局で
薬買いました。
治るといいな

充実。
開校して
一週間が経ちました
生徒
と
同様
私も
環境になれてきました
毎日
毎日
生徒の前でしゃべるんだけど、
もーそりゃー
言葉遣い気にしながら
しゃべっとります。
いけんょー
とか
してみんさい
とか
口が裂けても
言えません
ががががが
やっぱり
個別に生徒に
話し掛けられると
でちゃうね~
って
自分でゎ
まったく
気付かんかったけど、
生徒から
「今、素がでましたね
」
とか
言われちゃった
恥ずかし恥ずかしー

一週間が経ちました

生徒
と
同様
私も
環境になれてきました

毎日
毎日
生徒の前でしゃべるんだけど、
もーそりゃー
言葉遣い気にしながら
しゃべっとります。
いけんょー
とか
してみんさい
とか
口が裂けても
言えません

ががががが
やっぱり
個別に生徒に
話し掛けられると
でちゃうね~
って
自分でゎ
まったく
気付かんかったけど、
生徒から
「今、素がでましたね

」とか
言われちゃった

恥ずかし恥ずかしー

