あやサンの毎日。 -57ページ目

マイブラザーハッピィバースディ。

なんと!





今日仕事に行くと・・・






会社の人
ほとんど風邪ひきさん

なってましたガーン






風邪菌が
充満のオフィスハートブレイクハートブレイク





今日は
午前中
しんどかったけど
午後は復活したょキラキラ




そして
今日は
朝まで
ノープランだった
LHRも



なんとか
ギリギリで
50分しゃべり続けたぜラブラブ!





明日は
やっすみ~~~ラブラブ!ドキドキ




何しようかな得意げ得意げ

鼻炎薬。

あやサンの毎日。-200904261536000.jpg




今日はお休みよ~ドキドキ
最近更新率悪すぎてごめんなさいしょぼんあせる






今日は天気もいいし
布団カバー洗濯したんだけど


風がやばくて
シーツがどっかに飛んでいきそう~~飛行機








乾かしてる最中


お勉強ですょ。


日々勉強ですよ。

今日は


王道の


早稲田

慶應

お勉強ですよ。





昨日は


保護者会でして
パパサンママサンを
前にして
なんにもまだ知識ないくせに

偉げにしゃべるっていう

難関を乗り越え


プラス
個別相談×2を
こなし




皆さんおつかれさま~
って
ことで
担任の皆さんで
焼き肉食べましたドキドキ





『長澤チャン
叙々苑いったことある!?!?





もちろん
ないですドキドキ





ってことで
大理石いっぱいの
叙々苑につれていって
もらぇたんだけど,






予約もしてない
突撃、8人は
当然
入れませんでしたガーンガーン






でも
違う焼肉屋サンで
肉肉ードキドキ





そのあと
お店かえて
パフェパフェードキドキドキドキドキドキ





初給料の
使い道って
こんな感じなのかな?あせる







実は
保護者会の前日に

風邪をひいてしまったんですが,

打ち上げは
鼻水タラタラながら
とーっても
楽しかったですドキドキ




先輩たち
好い人ばっかりキラキラ






今日は
いい加減
薬局で
薬買いました。
治るといいなニコニコ




充実。

開校して
一週間が経ちましたキラキラ


生徒

同様
私も
環境になれてきましたニコニコ







毎日
毎日
生徒の前でしゃべるんだけど、
もーそりゃー
言葉遣い気にしながら
しゃべっとります。






いけんょー
とか

してみんさい
とか



口が裂けても
言えませんショック!






ががががが

やっぱり
個別に生徒に
話し掛けられると
でちゃうね~





って
自分でゎ
まったく
気付かんかったけど、


生徒から
「今、素がでましたね!!!!

とか
言われちゃったショック!





恥ずかし恥ずかしーショック!ハートブレイク