マイブラザーハッピィバースディ。
なんと!
今日仕事に行くと・・・
会社の人
ほとんど風邪ひきさん
に
なってました
風邪菌が
充満のオフィス

今日は
午前中
しんどかったけど
午後は復活したょ
そして
今日は
朝まで
ノープランだった
LHRも
なんとか
ギリギリで
50分しゃべり続けたぜ
明日は
やっすみ~~~

何しようかな

今日仕事に行くと・・・
会社の人
ほとんど風邪ひきさん
に
なってました

風邪菌が
充満のオフィス


今日は
午前中
しんどかったけど
午後は復活したょ

そして
今日は
朝まで
ノープランだった
LHRも
なんとか
ギリギリで
50分しゃべり続けたぜ

明日は
やっすみ~~~


何しようかな

