マイブラザーハッピィバースディ。 | あやサンの毎日。

マイブラザーハッピィバースディ。

なんと!





今日仕事に行くと・・・






会社の人
ほとんど風邪ひきさん

なってましたガーン






風邪菌が
充満のオフィスハートブレイクハートブレイク





今日は
午前中
しんどかったけど
午後は復活したょキラキラ




そして
今日は
朝まで
ノープランだった
LHRも



なんとか
ギリギリで
50分しゃべり続けたぜラブラブ!





明日は
やっすみ~~~ラブラブ!ドキドキ




何しようかな得意げ得意げ