充実。 | あやサンの毎日。

充実。

開校して
一週間が経ちましたキラキラ


生徒

同様
私も
環境になれてきましたニコニコ







毎日
毎日
生徒の前でしゃべるんだけど、
もーそりゃー
言葉遣い気にしながら
しゃべっとります。






いけんょー
とか

してみんさい
とか



口が裂けても
言えませんショック!






ががががが

やっぱり
個別に生徒に
話し掛けられると
でちゃうね~





って
自分でゎ
まったく
気付かんかったけど、


生徒から
「今、素がでましたね!!!!

とか
言われちゃったショック!





恥ずかし恥ずかしーショック!ハートブレイク