充実。
開校して
一週間が経ちました
生徒
と
同様
私も
環境になれてきました
毎日
毎日
生徒の前でしゃべるんだけど、
もーそりゃー
言葉遣い気にしながら
しゃべっとります。
いけんょー
とか
してみんさい
とか
口が裂けても
言えません
ががががが
やっぱり
個別に生徒に
話し掛けられると
でちゃうね~
って
自分でゎ
まったく
気付かんかったけど、
生徒から
「今、素がでましたね
」
とか
言われちゃった
恥ずかし恥ずかしー

一週間が経ちました

生徒
と
同様
私も
環境になれてきました

毎日
毎日
生徒の前でしゃべるんだけど、
もーそりゃー
言葉遣い気にしながら
しゃべっとります。
いけんょー
とか
してみんさい
とか
口が裂けても
言えません

ががががが
やっぱり
個別に生徒に
話し掛けられると
でちゃうね~
って
自分でゎ
まったく
気付かんかったけど、
生徒から
「今、素がでましたね

」とか
言われちゃった

恥ずかし恥ずかしー

