あやサンの毎日。 -59ページ目

限定。

ギョウザ。

あやサンの毎日。-200904121956000.jpg


今日は
同期の子の実家から
宮崎のおいしい餃子が
届いて



ありがたいことに
半分も
もらっちゃったので



これを
やきまーすニコニコドキドキ







なーんか
しずかーに
おだやかーに
休日が過ぎていきましたが…




あぁ~
月曜から


おそろしゃ~


休みないよ~~


残業ダョ~~~


生徒きちゃうよ~~~ショック!ショック!



いよいよ
って
感じですしょぼんあせる




ビビリは

ビビリだしたら

どこまでも

ビビリですしょぼん



大阪でゎ

今頃

キラキラいとこ会キラキラが開かれてるそうで…

完全に
はぶられました爆弾





さみしーなー。


癒し。

今日は働いてきて
一番
忙しくて
疲れた
1日でしたしょぼん


七時に仕事が終わりまして。





そのまま
川崎へ音符音符


大学の友達二人と
会いましたー





あー
こんなに
方言きにせずしゃべる
って
楽なのですね。。






素敵ドキドキ





ってか
ってか
皆頑張っとるゎ~
私も
がんばらないとだぁ~



って
再確認ニコニコキラキラ





元気になれたょラブラブ!





さぁーてと。








今週もお疲れさまでしたということでキラキラ




爆睡させていただきまーすアップ