あやサンの毎日。 -59ページ目

今日は
同期の子の実家から
宮崎のおいしい餃子が
届いて
ありがたいことに
半分も
もらっちゃったので
これを
やきまーす


なーんか
しずかーに
おだやかーに
休日が過ぎていきましたが…
あぁ~
月曜から
おそろしゃ~
休みないよ~~
残業ダョ~~~
生徒きちゃうよ~~~


いよいよ
って
感じです


ビビリは
ビビリだしたら
どこまでも
ビビリです

大阪でゎ
今頃

いとこ会

が開かれてるそうで…
完全に
はぶられました

。
さみしーなー。
今日は働いてきて
一番
忙しくて
疲れた
1日でした

七時に仕事が終わりまして。
そのまま
川崎へ


大学の友達二人と
会いましたー
あー
こんなに
方言きにせずしゃべる
って
楽なのですね。。
素敵

ってか
ってか
皆頑張っとるゎ~
私も
がんばらないとだぁ~
って
再確認


元気になれたょ

さぁーてと。
今週もお疲れさまでしたということで

爆睡させていただきまーす


