あやサンの毎日。 -60ページ目
働きだして
ほぼ毎日
残業だったのだけど
今日は
定時に終了

やったね

優しい優しい先輩から
「はよ帰り

」
って
言われましたー

やさしっ


来週からは
生徒が
きだすから
定時とかいっとる場合でも休みとかいっとる場合でも
ないから
今のうち
今のうち

あッ、
皆さん

ちなみに私,
日本一難しい
某大学を
めざす子たちの
担任です

あはは



一年目から
大試練が…


あはは

おおはょぉ~
今日はおやすみ


まだまだ
ベットだぜぃ

昨日は
私たちの
歓迎会で
飲み会だったんだけど,
次の日を
休みにしてくれた
課長゚。(p>∧
優しすぎます

ご考慮に
感謝いたします
あれ…?
また筋肉痛…?
なーぜー

