あやサンの毎日。 -60ページ目

あはは。

働きだして
ほぼ毎日
残業だったのだけど



今日は
定時に終了キラキラ
やったねドキドキ



優しい優しい先輩から
「はよ帰りパー
って
言われましたードキドキ





やさしっニコニコドキドキ





来週からは
生徒が
きだすから
定時とかいっとる場合でも休みとかいっとる場合でも
ないから



今のうち
今のうちドキドキ






あッ、
皆さんドキドキ



ちなみに私,
日本一難しい
某大学を
めざす子たちの
担任ですガーン
あははガーンガーンガーン




一年目から
大試練が…ショック!あせる
あははガーン




何故。

おおはょぉ~



今日はおやすみキラキラキラキラ



まだまだ
ベットだぜぃドキドキ






昨日は
私たちの
歓迎会で
飲み会だったんだけど,



次の日を
休みにしてくれた
課長゚。(p>∧




優しすぎますしょぼんドキドキ
ご考慮に
感謝いたしますドキドキ






あれ…?
また筋肉痛…?
なーぜー得意げ

限定。