あやサンの毎日。 -61ページ目

休日。

今日はおやすみ~




たまってた
洗濯
お掃除
食材調達

などなど。





なーぜか
体の節々が
いろいろ
痛いーーしょぼん





緊張しすぎた
1週間だったからかな得意げ得意げ





今日は
ゆっくり
ご飯でも作りますドキドキ



しゅうりょ。

おいおい
テポドンー!!爆弾!!



って
そんな
毎日ですねガーン








今週も終わりましたぁニコニコドキドキ





どっぷり
疲れましたしょぼん




そして
担当クラスが
決まったんですキラキラ





嫌な担任とか
思われんよーに



やってかんとだゎニコニコ






生徒きだしたら
またまた
緊張の連続なんだろーなしょぼんあせる



二日目目目。

あーー




緊張の連続って
こんなに
疲れるのねーショック!






朝から
いちいち
びびるので
そんな自分に
疲れましたガーン





社員から
話し掛けられて
ビビり
電話がかかるたびに
ビビり
もう一人の同期の子が私より先にサッサやるのに
ビビり
トイレの場所聞くのさぇビビリ
生徒から質問受けてはビビリガーンガーン





しまいに、
生徒から
新入社員サンですか?
大変ですねしょぼん
って
言われてもーたショック!







電話も
何回かでたけど
一回
保留のつもりが
切ってしまったし。





初っぱなから







もー
ほんとすいませーんしょぼんあせる






わからんことだらけで

先輩がいろいろ説明してくれるけど,

頭ん中入んないぃーショック!






そして
島根ってどこだっけ?
って
いわれました。





まー
そんなこと
言われるの
慣れてますけど?


鳥取の隣って
言ったら
鳥取ってどこだっけ?
って
言われる


一連のパターンには
慣れてますけど?






いいですいいです
私は
負けませーんドキドキ