寒い。
こんにちゎッ(・∀・)ノ
昨日と今日
用事を済ませに
二日連続で
横浜にでてきました~
土田舎者の
おどおど娘です。
昨日の夜
携帯の充電器が
壊れてしまって
大ピーンチ。
私、都会のど真ん中で
音信不通に
なっちゃう。。。。
ってわけで
ドコモショップへ
行きました
まぁー
人の多いこと
そのあと
あ,コンタクトがない。
私
四月から
裸眼0.1で
生きていく
なんて
ムリ。。。。
ってわけで
コンタクトを
買いにいきました
まぁー
日曜日も
診察やっとるんだねぇ~
って
感じで
あとは
1人で
ぶーらぶーら
して
帰ってきました
ちなみに
帰りの電車が
ちょー
満員で
いらッとしました

ってわけで
みなさん,
キャッツは元気です。
ビビリはビビリながら
元気にやっております。
みんなは
元気かな。
昨日と今日
用事を済ませに
二日連続で
横浜にでてきました~
土田舎者の
おどおど娘です。
昨日の夜
携帯の充電器が
壊れてしまって
大ピーンチ。
私、都会のど真ん中で
音信不通に
なっちゃう。。。。
ってわけで
ドコモショップへ
行きました

まぁー
人の多いこと

そのあと
あ,コンタクトがない。
私
四月から
裸眼0.1で
生きていく
なんて
ムリ。。。。
ってわけで
コンタクトを
買いにいきました

まぁー
日曜日も
診察やっとるんだねぇ~

って
感じで
あとは
1人で
ぶーらぶーら
して
帰ってきました

ちなみに
帰りの電車が
ちょー
満員で
いらッとしました


ってわけで
みなさん,
キャッツは元気です。
ビビリはビビリながら
元気にやっております。
みんなは
元気かな。
彼女に怒られたので。
今日の出来事
今日は
寒かった~
実はね
昨日なんてね
朝チラチラ雪降ってたんだょ
やっぱ
私,
雪女?
島根ぢゃないのに
雪なんて降るから
びっくりでした
さて。
今日は
免許の手続きで
警察署に行ってきました
おどおどしながら
知らない駅に降りて…
なんとか
見つけられましたっ

それと。
昨日に引き続き
手続き関係で
銀行にも!
知りたいこと
も
やりたいこと
も
いっぱいあるんだけど、
なんたって
土地勘が
まったくないから
困ります

卒業式の
写真も
現像したいな

今日は
寒かった~
実はね
昨日なんてね
朝チラチラ雪降ってたんだょ

やっぱ
私,
雪女?
島根ぢゃないのに
雪なんて降るから
びっくりでした

さて。
今日は
免許の手続きで
警察署に行ってきました

おどおどしながら
知らない駅に降りて…
なんとか
見つけられましたっ


それと。
昨日に引き続き
手続き関係で
銀行にも!
知りたいこと
も
やりたいこと
も
いっぱいあるんだけど、
なんたって
土地勘が
まったくないから
困ります


卒業式の
写真も
現像したいな
