あやサンの毎日。 -63ページ目

限定。

寒い。

こんにちゎッ(・∀・)ノ


昨日と今日
用事を済ませに
二日連続で
横浜にでてきました~





土田舎者の
おどおど娘です。





昨日の夜



携帯の充電器が
壊れてしまって
大ピーンチ。





私、都会のど真ん中で
音信不通に
なっちゃう。。。。






ってわけで





ドコモショップへ
行きましたニコニコ







まぁー
人の多いことパー






そのあと





あ,コンタクトがない。







四月から
裸眼0.1で
生きていく
なんて
ムリ。。。。





ってわけで
コンタクトを
買いにいきましたニコニコ






まぁー
日曜日も
診察やっとるんだねぇ~パー






って
感じで
あとは
1人で
ぶーらぶーら
して
帰ってきましたキラキラ





ちなみに
帰りの電車が
ちょー
満員で
いらッとしましたシラーシラー






ってわけで
みなさん,
キャッツは元気です。

ビビリはビビリながら
元気にやっております。


みんなは
元気かな。

彼女に怒られたので。

今日の出来事ひらめき電球



今日は
寒かった~



実はね
昨日なんてね
朝チラチラ雪降ってたんだょ!!




やっぱ
私,
雪女?





島根ぢゃないのに
雪なんて降るから
びっくりでしたキラキラ





さて。
今日は
免許の手続きで
警察署に行ってきましたひらめき電球



おどおどしながら
知らない駅に降りて…




なんとか
見つけられましたっニコニコキラキラ





それと。
昨日に引き続き
手続き関係で
銀行にも!






知りたいこと

やりたいこと

いっぱいあるんだけど、





なんたって
土地勘が
まったくないから
困りますしょぼんあせる





卒業式の
写真も
現像したいな音符