あやサンの毎日。 -65ページ目

パスモ。

今夜は
みなみチャンが
東京に来ていたので



ネットカフェ難民に
なるところを
救ってあげましたドキドキ





居酒屋サンで
ご飯食べて
さきほど
意味わからん
終結を迎えた
あいのりを
見終えたところです。






なんなんだょー






編集おかしいよね。




シュレックの
グリーンは
一回で良かったかな。



んで。







卒業式なんて
なんのこと~




実感わかんけど,
わかんまま
帰松(松江に帰る)しまスニコニコニコニコ




とりあえず
おやすみなさい~星空

限定。

はじまりはじまり。

お久しぶりですニコニコ




今日から始まりました。
新居での一人暮らしアップ





一通り
落ち着きました音符



って
ことで
ベットで
ゴロンです長音記号2





甲子園が
始まりましたキラキラ




ウキウキだねドキドキ