あやサンの毎日。 -66ページ目

あわわ。

今日は
ついに
完全に


マイプリンターが
ぶっ壊れてた
ことが
判明しましたショック!






ショックですしょぼん





よって
こやつは
横浜には
持っていきません。






ショックが
おっきかったせいか
お母さんに
慰められました音符





それから
一緒にクッキングしましたキラキラ





今日は
豆腐ステーキの茸あんかけと
野菜かき揚げ


作りましたにひひ





あ~




頭痛いな~~ショック!

詰めが甘かったネ。

昨日は


いけチャンことポンデンテイチュン

くらチャン


ご飯でしたニコニコ







かと
思ったら






保育士二人は
やりやがりました。






私に
内緒でやりやがりました富士山





あやサンの毎日。-200903162129000.jpg



ケーキが
でてきましたキラキラ
くまサンも
でてきましたキラキラ






キャップは
非常に
うれしいよしょぼん

あやサンの毎日。-200903162121000.jpg



涙ちょちょぎれるょしょぼん



この際,
キャッツでも
キャップでも
どっちだって
いいぢゃないかッニコニコ







お仕事頑張るねドキドキ

あやサンの毎日。-200903162129001.jpg

ティッシュ交換。

あやサンの毎日。-200903151242000.jpg

どーでも
いいけど
昨日のお昼ご飯。



お母さんと
赤レンガ倉庫で
食べましたニコニコ






そして
浜田に帰って
今日は早速




1日だけの
バイト音符




パナソニックの展示会で
景品交換ずっとしてましたドキドキ






平日とあって




THE*暇キラキラ






いい小遣い稼ぎになりました音符






なんだかドタバタすぎて
何から手つけていいかわかりませんがガーンガーン




明日までに
荷造り
頑張ります~ニコニコ