あやサンの毎日。 -66ページ目
今日は
ついに
完全に
マイプリンターが
ぶっ壊れてた
ことが
判明しました

ショックです

よって
こやつは
横浜には
持っていきません。
ショックが
おっきかったせいか
お母さんに
慰められました

それから
一緒にクッキングしました

今日は
豆腐ステーキの茸あんかけと
野菜かき揚げ
を
作りました

あ~
頭痛いな~~

昨日は
いけチャンことポンデンテイチュン
と
くらチャン
と
ご飯でした

かと
思ったら
保育士二人は
やりやがりました。
私に
内緒でやりやがりました


ケーキが
でてきました

くまサンも
でてきました

キャップは
非常に
うれしいよ


涙ちょちょぎれるょ

この際,
キャッツでも
キャップでも
どっちだって
いいぢゃないかッ

お仕事頑張るね



どーでも
いいけど
昨日のお昼ご飯。
お母さんと
赤レンガ倉庫で
食べました

そして
浜田に帰って
今日は早速
1日だけの
バイト

パナソニックの展示会で
景品交換ずっとしてました

平日とあって
THE*暇

いい小遣い稼ぎになりました

なんだかドタバタすぎて
何から手つけていいかわかりませんが


明日までに
荷造り
頑張ります~


