興奮気味。
おっはょ~
まだまだホテル住まいの
長澤サンです
昨日は
おっきい家電家具を
買いに行きました~
そしたらね
台湾で行った
小龍包のお店
ななななんと
世界の十大レストラン

日本にも
支店があるって
聞いてゎいたんだけどね~
みつけたんですよ。
昨日
ふら~っと
高島屋に入ってみたら
みつけたんですょ。。
びびーっくり
母さんの隣で
一人大興奮ですッ
ってわけで
久しぶりの
小龍包は台湾と
同じでした

幸せ゚+。(*′∇`)。+゚
ラッキーガール゚+。(*′∇`)。+゚
今日は
天気もよくなるはず
放浪してきますー
まだまだホテル住まいの
長澤サンです

昨日は
おっきい家電家具を
買いに行きました~

そしたらね
台湾で行った
小龍包のお店

ななななんと
世界の十大レストラン


日本にも
支店があるって
聞いてゎいたんだけどね~
みつけたんですよ。
昨日
ふら~っと
高島屋に入ってみたら
みつけたんですょ。。
びびーっくり

母さんの隣で
一人大興奮ですッ

ってわけで
久しぶりの
小龍包は台湾と
同じでした


幸せ゚+。(*′∇`)。+゚
ラッキーガール゚+。(*′∇`)。+゚
今日は
天気もよくなるはず

放浪してきますー

雨風。
ぢぢぢゃーん
っ
とッ
やってきました
赴任地へ~
お家探しましたょ~
激高ですょ~
もう
妥協しまくりで
決りました

いいんです。
一人なんて。
こんくらいで。
って
言い聞かせました
でもね
下はスーパー
手前はドラッグストア
右見たら浜田にもできたセブンイレブン
立地は
駅から四分と
いーかんぢっす
切実に
みなさん
遊びにきてくださいねッ
四時半起きだったんで
寝やす



。
おやすみなさーィ
っ
とッ

やってきました

赴任地へ~
お家探しましたょ~
激高ですょ~
もう
妥協しまくりで
決りました


いいんです。
一人なんて。
こんくらいで。
って
言い聞かせました

でもね
下はスーパー
手前はドラッグストア
右見たら浜田にもできたセブンイレブン

立地は
駅から四分と
いーかんぢっす

切実に
みなさん
遊びにきてくださいねッ

四時半起きだったんで
寝やす




。おやすみなさーィ
