あやサンの毎日。 -67ページ目

興奮気味。

おっはょ~




まだまだホテル住まいの
長澤サンですニコニコ





昨日は
おっきい家電家具を
買いに行きました~キラキラ




そしたらね



台湾で行った
小龍包のお店!!



ななななんと
世界の十大レストラン!!!!




日本にも
支店があるって
聞いてゎいたんだけどね~





みつけたんですよ。





昨日
ふら~っと
高島屋に入ってみたら
みつけたんですょ。。




びびーっくりドキドキ





母さんの隣で
一人大興奮ですッにひひ





ってわけで
久しぶりの
小龍包は台湾と
同じでしたニコニコニコニコ





幸せ゚+。(*′∇`)。+゚





ラッキーガール゚+。(*′∇`)。+゚





今日は
天気もよくなるはず晴れ





放浪してきますー音符

雨風。

ぢぢぢゃーん

とッニコニコ



やってきましたドキドキ
赴任地へ~






お家探しましたょ~
激高ですょ~




もう
妥協しまくりで
決りましたガーンガーン




いいんです。
一人なんて。
こんくらいで。





って

言い聞かせましたにひひ




でもね

下はスーパー
手前はドラッグストア
右見たら浜田にもできたセブンイレブン音符





立地は
駅から四分と



いーかんぢっすドキドキ




切実に
みなさん
遊びにきてくださいねッニコニコ




四時半起きだったんで
寝やすぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





おやすみなさーィパー

七時間後。

明日は


四時半起きッすにひひ



頑張ります!!