興奮気味。 | あやサンの毎日。

興奮気味。

おっはょ~




まだまだホテル住まいの
長澤サンですニコニコ





昨日は
おっきい家電家具を
買いに行きました~キラキラ




そしたらね



台湾で行った
小龍包のお店!!



ななななんと
世界の十大レストラン!!!!




日本にも
支店があるって
聞いてゎいたんだけどね~





みつけたんですよ。





昨日
ふら~っと
高島屋に入ってみたら
みつけたんですょ。。




びびーっくりドキドキ





母さんの隣で
一人大興奮ですッにひひ





ってわけで
久しぶりの
小龍包は台湾と
同じでしたニコニコニコニコ





幸せ゚+。(*′∇`)。+゚





ラッキーガール゚+。(*′∇`)。+゚





今日は
天気もよくなるはず晴れ





放浪してきますー音符