読書の春。
今日は
天気が
いいから
布団をほしてみたョ

これで
だいたい
荷造り
終了したッ

あとは
自分の部屋
片付けて
でないとだ

大学で
引っ越しの時は
あんま
片付けずに行っちゃったからさ…
大学の赤本とか
はるチャンにもらった
ハムハムのチョコとか
中学の制服とか
未だに
あります
笑笑
ってかね
皆に
忙しいね~
って
言われてしまうんだけど
本人的には
ちょー暇なんだよね。
毎日
おうちで
家事してみたり。
社会人に
なるために
なんか
せんといけんこととか
ないっけ?
って心配になるくらい。
でも
この暇さ加減を
今のうちに
味わっとけ的なんかね
えー
十分味わいますとも
暇に負けて
本買っちゃったよ。
「自分の価値を高める力」
ってやつ。
幸福か
不幸かは
その出来事で
決まるものぢゃなくて
自分の意識の問題らしーよ。
それが
難しいんぢゃんね~
ぶー
。
天気が
いいから
布団をほしてみたョ


これで
だいたい
荷造り
終了したッ


あとは
自分の部屋
片付けて
でないとだ


大学で
引っ越しの時は
あんま
片付けずに行っちゃったからさ…
大学の赤本とか
はるチャンにもらった
ハムハムのチョコとか
中学の制服とか
未だに
あります

笑笑ってかね
皆に
忙しいね~
って
言われてしまうんだけど
本人的には
ちょー暇なんだよね。
毎日
おうちで
家事してみたり。
社会人に
なるために
なんか
せんといけんこととか
ないっけ?
って心配になるくらい。
でも
この暇さ加減を
今のうちに
味わっとけ的なんかね

えー
十分味わいますとも

暇に負けて
本買っちゃったよ。
「自分の価値を高める力」
ってやつ。
幸福か
不幸かは
その出来事で
決まるものぢゃなくて
自分の意識の問題らしーよ。
それが
難しいんぢゃんね~

ぶー
。
笑