読書の春。 | あやサンの毎日。

読書の春。

今日は
天気が
いいから


布団をほしてみたョにひひキラキラ





これで
だいたい



荷造り
終了したッ!!!!





あとは
自分の部屋
片付けて
でないとだしょぼんあせる



大学で
引っ越しの時は
あんま
片付けずに行っちゃったからさ…



大学の赤本とか
はるチャンにもらった
ハムハムのチョコとか
中学の制服とか



未だに
ありますガーンガーン笑笑





ってかね
皆に
忙しいね~
って
言われてしまうんだけど



本人的には



ちょー暇なんだよね。



毎日
おうちで
家事してみたり。




社会人に
なるために
なんか
せんといけんこととか
ないっけ?
って心配になるくらい。




でも
この暇さ加減を
今のうちに
味わっとけ的なんかねあせる






えー
十分味わいますともドキドキ





暇に負けて
本買っちゃったよ。

「自分の価値を高める力」

ってやつ。






幸福か
不幸かは
その出来事で
決まるものぢゃなくて

自分の意識の問題らしーよ。





それが
難しいんぢゃんね~得意げ


ぶーブタ