あやサンの毎日。 -69ページ目

くらもとの
ひろチャンと
ご飯しました

三時の約束が
結局六時半になったという
奇跡なプランでした

ハニートースト的なのを頼んだら
花火がついてました。
驚きました。
こんなんで
驚いとったら
横浜でゎ
いろんなことに
驚きぱなしでしょうね,
また
何日か後に

ばーい。
今日は
弟が
出発する日でした

朝早く
家族総出で
見送りました

うちは
今年
子供が
二人とも
出ていくんで
四月から
父さんと母さんは
二人暮しです


淋しいですね~~


勤務地が決まった今
本腰入れて
荷造り中です~
部屋きったな~
松江の時のように
広いクローゼットに
広い部屋
なんてことゎ
どー頑張っても
無理なんで
持っていくものは
最小限に!!
あんだけ
松江で捨てたのに
まだ
いっぱい
捨てるものがあるであるよ。
おっそろし~~~
片付けしてたら
マリンカード
ポイントいっぱいの
600円割引でてきたょ~
浜田限定だね

何使おうかな?
得した気分~~


