ゴウ。 | あやサンの毎日。

ゴウ。

今日は
弟が
出発する日でしたニコニコ


朝早く
家族総出で



見送りましたガーン







うちは
今年

子供が
二人とも
出ていくんで



四月から
父さんと母さんは





二人暮しですショック!あせる





淋しいですね~~得意げ汗