なんちゃってね。 | あやサンの毎日。

なんちゃってね。

勤務地が決まった今





本腰入れて



荷造り中です~





部屋きったな~





松江の時のように
広いクローゼットに
広い部屋
なんてことゎ



どー頑張っても
無理なんで





持っていくものは
最小限に!!






あんだけ
松江で捨てたのに



まだ
いっぱい
捨てるものがあるであるよ。







おっそろし~~~






片付けしてたら
マリンカード
ポイントいっぱいの
600円割引でてきたょ~



浜田限定だねニコニコ
何使おうかな?





得した気分~~ニコニコ