あやサンの毎日。 -71ページ目

あ~あ。

二日間
松江にいましたアップアップ




只今
実家へ
帰る
電車の中ですッにひひ





野球部の追いコン

居酒屋バイトの送別会

行ったのだけど



お別れ
ばっかりで
さみしかった~しょぼんあせる





もう三月だもんねー






あっちゅう間だショック!






居酒屋バイトの
同級生の子と
話してたんだけど



大学生活って
中学校
とか
高校より
長かったはずなのに

それよりも
短く感じたな~しょぼんしょぼん







あ~ぁ。

四次会焼き肉だなんて。

こんな時間に
更新だわさパー


今日は
松江にきてますにひひ







瞬間移動
得意業。






野球部の追いコンでしたラブラブ!





みんな
私の横浜行きに
驚き。
そりゃそうだよね。。







四次会までして
さっき終わりましたニコニコチョキ





今日は
マネ友野球家
泊まりでやんすー






疲れました。


明日も飲みだって?



なんくるないさー





おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ


ご報告。

皆様にご報告です。




配属先が
決りました。





四月から
横浜で働くことになりました。





関西関西
思ってたので
聞いたときは
頭のなか

真っ白で





今でも
若干
手がブルブル震えてますガーン(割と小心者。)






でもいろいろ
不安もありますが
頑張るしかない。

やるっきゃない。




とりぁえずの
報告でしたキラキラ