あ~あ。
二日間
松江にいました

只今
実家へ
帰る
電車の中ですッ
野球部の追いコン
と
居酒屋バイトの送別会
で
行ったのだけど
お別れ
ばっかりで
さみしかった~

もう三月だもんねー
あっちゅう間だ
居酒屋バイトの
同級生の子と
話してたんだけど
大学生活って
中学校
とか
高校より
長かったはずなのに
それよりも
短く感じたな~

あ~ぁ。
松江にいました


只今
実家へ
帰る
電車の中ですッ

野球部の追いコン
と
居酒屋バイトの送別会
で
行ったのだけど
お別れ
ばっかりで
さみしかった~


もう三月だもんねー
あっちゅう間だ

居酒屋バイトの
同級生の子と
話してたんだけど
大学生活って
中学校
とか
高校より
長かったはずなのに
それよりも
短く感じたな~


あ~ぁ。
四次会焼き肉だなんて。
こんな時間に
更新だわさ
今日は
松江にきてます
瞬間移動
得意業。
野球部の追いコンでした
みんな
私の横浜行きに
驚き。
そりゃそうだよね。。
四次会までして
さっき終わりました

今日は
マネ友
の
に
泊まりでやんすー
疲れました。
明日も飲みだって?
なんくるないさー
おやすみなさい

更新だわさ

今日は
松江にきてます

瞬間移動
得意業。
野球部の追いコンでした

みんな
私の横浜行きに
驚き。
そりゃそうだよね。。
四次会までして
さっき終わりました


今日は
マネ友
の
に泊まりでやんすー
疲れました。
明日も飲みだって?
なんくるないさー
おやすみなさい


ご報告。
皆様にご報告です。
配属先が
決りました。
四月から
横浜で働くことになりました。
関西関西
思ってたので
聞いたときは
頭のなか
が
真っ白で
今でも
若干
手がブルブル震えてます
(割と小心者。)
でもいろいろ
不安もありますが
頑張るしかない。
やるっきゃない。
とりぁえずの
報告でした
配属先が
決りました。
四月から
横浜で働くことになりました。
関西関西
思ってたので
聞いたときは
頭のなか
が
真っ白で
今でも
若干
手がブルブル震えてます
(割と小心者。)でもいろいろ
不安もありますが
頑張るしかない。
やるっきゃない。
とりぁえずの
報告でした
